(1)お電話、またはお問い合わせフォームより、お問い合わせください。
・お客様のご希望やお困りのことについて、お伺いします。
・具体的に解決・手続きをご希望であれば、面談のご予約を承ります。
(面談での相談は有料となりますので、ご了承下さい。)
(2)ご相談
・ご面談にて、改めてご相談内容について伺います。
・手続きの方法や要件・期間等、今後の対策をお示しいたします。
・お話をお伺いした上で、更に調査や検討が必要と判断した場合は後日、改め
てご回答させていただきます。
・お見積りをさせていただきます。
(3)業務のご依頼
・ご相談の上、業務をご依頼される場合は着手金をいただきます。着手金のご入
金をもって、正式なご依頼とし業務に着手します。
(4)業務の着手
・着手金ご入金後、速やかに業務に着手いたします。
・業務の進捗状況について、随時ご連絡いたします。
・円滑な業務進行のため、必要資料の取得やお打ち合わせ等のご協力をお願いい
たします。
(5)業務の終了
・業務終了後、速やかにご報告及び請求書を送付させていただきます。
・必要であれば、業務終了後も、今後の対策や情報提供等サポートをさせていた
だきます。