業務ご依頼の流れ

(1)お電話、またはお問い合わせフォームより、お問い合わせください。

  ・お客様のご希望やお困りのことについて、お伺いします。

  ・具体的に解決・手続きをご希望であれば、面談のご予約を承ります。

   (面談での相談は有料となりますので、ご了承下さい。)

 

(2)ご相談

  ・ご面談にて、改めてご相談内容について伺います。

  ・手続きの方法や要件・期間等、今後の対策をお示しいたします。

  ・お話をお伺いした上で、更に調査や検討が必要と判断した場合は後日、改め

   てご回答させていただきます。

      ・お見積りをさせていただきます。

 

(3)業務のご依頼

  ・ご相談の上、業務をご依頼される場合は着手金をいただきます。着手金のご入

   金をもって、正式なご依頼とし業務に着手します。

 

(4)業務の着手

  ・着手金ご入金後、速やかに業務に着手いたします。

  ・業務の進捗状況について、随時ご連絡いたします。

  ・円滑な業務進行のため、必要資料の取得やお打ち合わせ等のご協力をお願いい

   たします。

 

(5)業務の終了

  ・業務終了後、速やかにご報告及び請求書を送付させていただきます。

  ・必要であれば、業務終了後も、今後の対策や情報提供等サポートをさせていた

   だきます。